SSブログ

「今年もありがとうございました」

2021年もたくさんの映画を楽しみました。来年もたくさん楽しんでこのブログで楽しみをおすそ分けできるとよいのですが(笑)


読書家で芸人のカズレーザーさんが本の帯にコメントを寄せていた「毎日読みたい365日の広告コピー」という冊子の中に映画関係のコピーがありましたのでご紹介します。


「人生は繰り返せない。だから映画が生まれたんだ。」

【名画座ライズ/シネマライズ】ポスターより 2011年


あと数日で丑年から寅年へバトンタッチ。

来年の干支を3回も連呼する懐かしい映画の割引券をお披露目して今年を締めくくりたいと思います。


トラ!トラ!トラ!.jpg


来年が素敵な一年になりますように


みなさま、よいお年を!

nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 3

ハマコウ

トラトラトラ、懐かしいですね。干支とつなげるとは、さすがです。
トラトラトラの意味を知らない若者も多いのではないかと思います。
「巨編」「此の券」「学生証」「同時上映」「ビヂョン」「デラックス」「ハイセンス」‥昭和を思い出させてくれる割引券ですね。
by ハマコウ (2021-12-28 05:28) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by てんてん (2021-12-31 19:02) 

(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
新年もよろしくお願いいたします
佳い新年をお迎え下さい


by (。・_・。)2k (2021-12-31 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。