SSブログ

「地獄の花園」

劇場で上映前の幕間(まくあい)のお時間で延期になっている「コングVSゴジラ」の予告がありました。ネットに上がっている動画を含めるともう何回みたことか(笑) で、この「コングVSゴジラ」のネット動画で気になったのが、登場する伏兵(私は見てしまったのですが、見ない方がいいですよ)が鑑賞意欲をめっちゃ刺激してくれました。もうこれは、絶対にIMAX(超大画面)と決めました!(宣伝ではなく本心です:笑)


地獄の花園.jpg

お笑い芸人のバカリズムさんが脚本を手掛けたなんて知ってしまうとなんか尊敬してしまうじゃあ~りませんか。このご時世、こういう空想おバカ映画(愛をこめた褒めことば)を欲していました(笑)


経済社会を支える企業の裏側で繰り広げられるOLたちの覇権争い。設定は「北斗の拳」のOLバージョンか?力がすべて、弱肉強食のトップ争い(なめられてはあかん)!登場する肉食OLたちは大怪獣、悪魔、狂犬、魔王、地上最強と思いつく限りの怖そうな肩書に遜色のないくせものオールスターズ!


ちょっと、遠藤憲一さん、笑わせないで!部下の参謀三人含めてOLじゃなくて女装やん(笑) でもそこがサイコー!いい、すっごくイイッ!(笑)


社内の通路で鉢合わせた肉食獣たちは、即バトル!バトルに次ぐバトルで次々と勢力図が変わる中、中途入社してきたカリスマOL蘭(広瀬アリス)が、頭角を現す!


蘭のパワーがパワーを引き寄せ、とうとう魔王(遠藤憲一)に目をつけられちゃった!蘭と仲良しだった普通OLの直子(永野芽衣)が人質として拉致されたのだ。


ビシッ!バシッ!炸裂する波動拳!骨がきしみ、肉躍るバトルアクションの結末は、意外にも乙女チックであるところが「地獄の花園」(笑)


監督:関和亮

脚本:バカリズム


キャスト

永野芽衣、広瀬アリス、菜々緒、川栄李奈、大島美幸、勝村政信、松尾諭、丸山智己、遠藤憲一、小池栄子、ファーストサマーウイカ、近藤くみこ、かなで、室井滋 ほか


2021年日本映画

上映時間:102分


新作映画・試写会ブログランキング参加用リンク一覧


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「シカゴ7裁判」「HOKUSAI」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。