SSブログ

新年明けましておめでとうございます

皆さま、明けましておめでとうございます。


お正月らしさを堪能し、本日7日から拙ブログをスタートいたしました。

また一年間よろしくお願いいたします。


破壊王.jpg


2019年もアカデミー賞賞レース(日米)が始まります。


たくさんの素晴らしい作品との出会いに期待しつつ、


今年前半の個人的な目玉としては、やはり4月26日(金)公開の「アベンジャーズ/エンドゲーム」5月31日(金)公開のハリウッド版「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」です。


*掲載した写真は、その両方をイメージして撮影したものです。ゴジラは、「破懐王SAKEゴジラ」という製品で陶器製です。ゴジラを引き立たせるためのバックに元旦の朝刊記事「アベンジャーズ/エンドゲーム」をサベージ代わりに使用する安直ぶりですが、ご容赦ください(笑)


昨年の衝撃的な結末で幕を閉じた「アベンジャーズ/インフィニティーウォー」の続編サブタイトルがエンドゲームに決まり、真のクライマックスを迎える本作の期待度は、メーター振り切りです(笑)


そしてハリウッドからの凱旋上映で火が付いた「ゴジラ」ブーム!何といってもきっかけがうれしいじゃあ~りませんか(笑)日本ではなく、アメリカですよ!しかも初代の「ゴジラ」をリスペクトしてくれているなんて!続編では、ラドン、モスラ、キングギドラも登場!ファンを狂喜させる肝もちゃんと心得ていらっしゃいます(笑)


楽しみ、楽しみ!


破懐王SAKEゴジラは、大人になったゴジラファンのために作られたお酒で川北特技監督の監修です。その川北監督も他界され、入っていたお酒も無くなってしまいましたが、入れ物ゴジラは家宝です。

破壊王表面_edited-1.jpg


破壊王中面.jpg


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。