SSブログ

占い

10月です。今回は、趣向を変えまして映画のお話ではなく「占い」のお話です(笑)


身の上話で恐縮ですが、最近想定していなかった大きな変化がありまして、これは何かの前触れか?それとも暗示なのか?気になったものですから行きつけのツタヤさんで占いの本を読みたくなったんです。


ツタヤさんの占い本コーナーを物色していて目に留まったのは、水晶玉子さん(メディアにも登場している有名な占い師さんなのだとか?)の冊子「すごいオリエンタル占星術」です。


自分の現在と未来についてどんなことが書いてあるのか?初めての占星術なのでこの本の使い方に目を通しみますと年運が28年サイクルで巡り、人それぞれの命運が27宿。自分がどの宿なのかを調べますと答えが書いてあるというものです。


命運は、早見表で見て誕生月と誕生日の重なったところが本命宿になります。命運27種には、それぞれ漢字一文字(胃、昴、参、井、鬼、柳、星、角etc…)で表記されています。


で、さっそく自分の宿を調べてみますとビックリ仰天!なんと " 危 " 宿だったんです。 " 危 " の文字は、このブログを始めて以来10年使用しているアイコンです(なんじゃ!この偶然!)。しかも笑っちゃうのが、書いてあることが私のこれまでの人生そのもの。この本恐(こぇ~)!


さすがに立ち読みでこの記事書いたとあっては、ツタヤさんと水晶玉子さんに対し、心苦しいので購入することにいたしました(笑)


オリエンタル占星術.jpg




nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。